ヤンゴンLog

ヤンゴン暮らしとその他出来事の記録

ヤンゴンのステイホーム、ほぼ解除されてないよね!?

いやいや今は本当に、この手の情報はみんなが前向きな情報に飢えてるし、
ちゃんとしたソースから正しい情報を伝えないとマジでアレですよね!?



この記事を見る限りは、ごく一部を除いて全然解除されてませんね!!


いや~2020年末間際に、最大ともいうべき本気ガッカリ、なんなんでしょうね?
現代のインターネットってウソ情報も、簡単に本物っぽく見えるから怖い。


今年はSNSの執拗な批判にさらされて、自ら命を絶つニュースも目立った、
特徴的な年でもあった訳ですから、たかが個人のブログでも一人の大人として、
あてにしてくれる誰かに対し、迷惑を掛けないような中身を書きたいものです。


まあ、このブログに関しては暇つぶしに、適当な事しか書いてないし、
ミャンマーにも行けないから、本当にどうでもいいブログなのだけれど。


まあ、変位種確認のニュースが出まくってる先週からの動向も考慮すると、
正しくは、ほぼ解除されてないと言うことであれば、残念だが逆に少し安心か。

ブログランキング・にほんブログ村へ